NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

友達に言われたのですが、そうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的にダサイです。

もしかしかたら万が一かっこよく着こなせる人もいるかもしれませんが
ダサいと思います。
    • 4

キメてる感じでのっけてるとダサいですが、なんか無造作に適当に前髪よけみたく使ってるとかだといいかもです

男の人のオシャレってなんでもそうなんですが、キメキメだとダサくなって、若干適当なぐらいが自然でかっこよくなりますよ
    • 1

自分の感想は、yes。

というかそれ以前に。
真夏にまぶしくてしょうがないなら仕方ないですが、ファッションとしてサングラスをする事自体が自分はちょっと・・・。
欧米人だと定番なので違和感は無いのですが、似合うとか以前に、サングラスするような日本人男性って大抵は、モゴモゴ・・(ここには色んな悪口が入ると思ってください)なんじゃないかって思ってしまいます。偏見でしょうか。
    • 0

ひろしとぴょんきちですね

• 0