プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はシングルでマザーです。
同じ職場の同僚の方とラインしています。
思い切って

私に都合のいいように扱われていない男性がいて
明日は仕事?とコンスタンスに聞いてくるいると伝えました。ストレートにエッチがしたいだけな相手とズバリ言われました。

嘘いつわりなくアドバイス受けました。
なかなか同僚に相談できませんよね?
この方とただの友達なのでしょうか

毎日ラインきます。

A 回答 (4件)

信じる以前に貴女が求めるだけの都合の良い関係になっていませんか?



恋愛では無く依存になっていて、恋愛したければもう少し何かを返さないと。

体とかではなく彼が喜ぶ事をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます

自分がしてもらおうとなってたかもしれません。

それは職場の同僚の方に対してでしょうか?

ご相談です。
明日はバレンタインデー

先週その方の引き出しにチョコ (100均)とコーヒーをこっそりいれました。
前もって置くことは伝えました。

嬉しかったとのことで
早めのバレンタインかとおもったと言われました。


明日は別のものを用意すべきですか?

まだ外では会ったことない間柄です。

お礼日時:2023/02/13 18:40

シングルマザーって遊ばれやすいと聞きました。


遊び人からしたらシングルマザーが楽らしいです。
    • good
    • 0

そうです。

気長に。

いえ、誰のことも信用はしないで下さい。

相手の存在にただ感謝して下さい。

そして自分があいてに求めることがあるのなら伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです


今は同僚の看護師に感謝です

シングルでマザーの私で話相手になってくれてて感謝です

信用できるには
時間やっぱりかかりますよね

お礼日時:2023/02/13 17:30

それは相手にしか分からないことですね。



気長に楽しいラインをするだけにしておけばその内分かって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気長にする

相手をまずは
信用しててよいですかね

お礼日時:2023/02/13 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!