アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いとかしてないのに
職場の同僚で
每日ライン
今から仕事終わったので帰る

仕事についてラインして来ます


業務連絡なのでしょうか?

A 回答 (8件)

ただの非常識ですね。



ハッキリと『そこのキミ、止めたまえ。』とハッキリ言うべき。
    • good
    • 0

>一度デートして男女の仲になって



もうこれ明らかキープです。
付き合う気はないけど、ヤりたいときには呼び出せるように繋がりつけてるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

休みの日に
たまーにライン電話してきて
1時間半も電話したりします
何なんですかね?

お礼日時:2023/06/23 07:20

>一度デートして男女の仲になって


肝心なことを後出しでは、的を得た回答を出せなそうもないですが
業務連絡では到底ないのに
あなたは
>業務連絡だから返信してるんです
と言っている これってまるっきり話に整合性がありません。

いずれ推測の域は出ないが彼が自分から振っておいてを
拡大想像すれば、ちと振ったのは早まったな、ということで
またぞろSお願いの女々しい謎かけみたいなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

業務連絡にしては
厚かましいですよね〜笑

お礼日時:2023/06/23 07:21

笑、それ全然業務連絡じゃないですよ。

仕事が終わったら業務外ですよ。業務時間外なんですから。帰るのも寄り道するのも本人の勝手ですよね。
    • good
    • 1

>業務連絡なのでしょうか?


普通常識でそんなことはあり得ないでしょう。
あり得ない話を質問するのも如何なものでしょう
と思わざるを得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

業務連絡ではなくて
何なのですか


一度デートして
男女の仲になって
お付き合いやめると言われたのに

それから途切れることなく
每日
なんです
業務連絡だから
返信してるんですが

お礼日時:2023/06/22 08:28

仲のいい同僚にただ話をしているだけだと思います


既読したり返信するからでしょう
嫌なら着信拒否すればいいんですお付き合いしていないんだから気持ち悪いんでしょう
勘違いされているかもしれませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そうですよね
振られてるのに
話だけは
したいのかなー

暇つぶし?なんですかねぇー

お礼日時:2023/06/22 08:00

今、彼と食事中なので、明日ね!


とか、返すといいですね。
    • good
    • 1

あなたの書いた中に答えがあります。


「仕事についてLINEして来ます」
業務連絡なのでしょう。

てか、そもそも会社の人とプライベートでLINE交換する意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何なのか分かりません

デートしてエッチして
親から反対させるから
付き合えない

そのあと一職員として関わる
でも每日ラインきます

お礼日時:2023/06/22 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A