dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の方に質問です。 (ちなみに自分は高校生です。)

①デート中にめっちゃ可愛いと言ったのですがどう思ってますか?(付き合ってないです。)

②また、デート中にメガネ似合いますね!と言い、バイトが一緒なのですが毎日つけてくるようになりました。(普段はメガネつけてない人です)
どうゆう心境なのか教えて欲しいです。(あんまり好きじゃない人からだったら嬉しくないですか?)

A 回答 (2件)

一例ですが。



①きっしょ、しねや。まあでも私の承認欲求満たす肥やしにはなるから大目に見たろか。近づいてくるならシバくけど。
②この方がモテるんならそうしよ。こいつに意識されたら不快やけど。

ちなみに私の恋愛観は
「告白前に容姿を褒めてくるやつは気持ち悪い、ルッキズムの猿は知性に欠けるから、恋愛対象に入れず良くてせいぜいセフレ止まり」
です。
    • good
    • 1

もっと時間かけて、自分の言った事の反応を見極めなさい!



ここで聞いても彼女の思ってる事と違うかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!