dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコラBBとキレートレモン、どちらがニキビに効きますか?

A 回答 (3件)

効くというのは難しいですけど


チョコラBBにはビタミンB6B2が入っているので
そちらの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

チョコラはニキビというよりやっぱり口内炎とかに効く感じがする。


かといってキレートレモンはジュースみたいなもんだろうからきいたためしがない。
    • good
    • 1

ダブルで試してみたらいかがですか?



本当に悩んでいるのなら皮膚科の病院に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!