アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょっこりはんという芸人さん面白いですか?

A 回答 (4件)

おもしろいです。



あのウザさが、なんとも言えません。

正確には、おもしろいとはちょっと違うんです。

咀嚼音動画を見る(聞く?)感覚に近いような‥‥‥‥‥‥(笑)
    • good
    • 1

深夜にひょっこりはん(笑)



シュール過ぎて、初めは何これ(?_?;
と思ってましたが、何回も見ていたら、くだらなすぎて…
半笑い状態で~す。
    • good
    • 1

面白くないのに面白い

    • good
    • 2

あなたの後ろに・・・ひょっこりはん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!