プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年2、3ヶ月です。

彼氏から俺がいないと生きていけないと思われています。
彼氏は割と友好的で誰からも好かれるタイプです。

一方私は陰キャでモテないタイプの女子だと思われていて、尚且つ面白キャラなので本当に見下されています。というか何言ってもいいと思われているし、多分芸人としてしか見られてないので女として見られてません。親友みたいな。

でも私は彼氏のことを異性として意識していたし、大好きでずっと依存してましたが、急に今の関係がしんどくなって、突発的に別れを切り出してしまいました。

今迄は言いたいことも言えず、言ってもないてしまったり、ひたすら謝ったり、そんな感じでしたが今回は冷静に、言いたいことを全部言えました。スッキリしました。ていうか、、言いすぎました。

私は本当に別れた方がいいのでしょうか。

モヤモヤします。

彼氏は別れたくないと言っていて、「もうすぐ就職して、働いたらそんなことも考えなくなる(彼氏はもう社会人)」「他人からの目線を気にしすぎ」「今の関係がすごく楽しかった」といいます。確かにわたしも彼氏といる時はめちゃくちゃ楽しかったです。でも何かが違うと思ってしまったんです。

話し合いはまだ続いています。

まだ好きです。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

まだ切れてないなら。


とりあえず、保留。ただ、キスやその先は、ナシで付き合ってみたら?
彼とは少し距離を置いて、自分の気持ちを見つめてみましょ^ ^
    • good
    • 0

今まで彼があなたの事を軽く見ていたり


軽く扱っていて、そういう不満が大爆発して
別れ話にも至ったと思うのですが
そういうあなたの吐露に対して彼のコメントは

>彼氏は別れたくないと言っていて
>「もうすぐ就職して、働いたらそんなことも考えなくなる(彼氏はもう社会人)」
>「他人からの目線を気にしすぎ」
>「今の関係がすごく楽しかった」といいます。

これだけですか!?
これだけであれば、何の問題解決にもなっていないと思うのですが
あなたが何かが違うと思ったのはそういう事ではないですか?

今回あなたが不満爆発したのは色々と問題点があるからですが
その問題点の解決策や対策、謝罪などが全くありません。
(謝罪はあったのかもしれませんが・・・・)
解決策や対策を示さずに、自分本意の事ばかり言っていますから
これでは何の問題解決にもならないですよ!
彼の年齡が分かりませんが
ちょっと思考回路を疑わざるを得ません。

ですのであなたがそういう事を指摘して
今後あなたに対してどうしてくれるのかを
きちんと説明(解決策・対策など)してもらってから
どうするかの判断をしてください。

それでも悩むなら、言葉は悪いかもしれませんが
あなたを納得させる事ができなかった
その程度の人だったという事で
別れた方が自分は良いと思いますけどね。。。。。。
    • good
    • 1

まだ好きなら戻った方がいいと思います。

まだすきの状態で別れたら必ず後悔すると思います。完璧に別れたらもう戻れなくなるかもしれないしなら戻って不満を言っていい方向に向いて行けるようにお互い頑張った方がいいと思います!最終判断は主さんだけど同じような感じでとても後悔しました以前!同じ思いはして欲しくないです!
    • good
    • 0

本当なら、今までの付き合いの中で言わなきゃならなかったことを、言えずに溜め込んでいたことを吐き出したのでしょう?


あなたはまだ彼を好きで、彼氏がそれでも別れたくないというのですから、少し決断を待ってもいいんじゃない?
都合のいい女として扱われない範囲で付き合いを続けてみるのね。

あなたの溜め込んでいた気持ちを知ったことで彼氏にも変化があるかもしれない。
軽々しく見下すような扱いをしていたとを改めるかもしれない。
「ちょっと下手に出りゃ俺の元にもどってくるんだよ、チョロい女だ」
みたいに感じるような素振りがあったら、その時にスパッと捨てましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!