dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【芸人への恋、本気で叶えたい】
私には本気で好きな芸人さんがいます。
彼は当時爆発的な人気を誇ったのですが、今ではテレビ関連のお仕事もかなり減ってしまいました。いわゆる「時の人」です。でも、みなさん名前は絶対に知っていると思います。名前は伏せますが、そのくらいの芸人です。

彼の出るライブには、月1ペースでいつも最前列で拝見しております。
そして、今度彼が単独ライブをやるので終わった後に初の出待ちをして、ファンレターを渡そうと思ってます。
ネタの感想や応援してます等の内容です。きちんと、心を込めて書きます。

これから何度か出待ちをして、完全に相手に認知してもらえるようになったら、ファンレターにアドレス等を書いて直接渡してみようと思ってます。
それくらい本気で好きになってしまいました。なので、今の関係より少しでも進展したいです。
この方法で今より仲良くなれるでしょうか。

それとも打って変わって、相手から動いてくれるのを待ったほうが良いのでしょうか。

彼からすれば、私は飽くまでもファンです。そのファンに手を出すというのは、相当彼も勇気のいることだと思います。彼も芸能人ですし、SNSが発達してる今、何を書かれるかわかりません。(私は絶対にしませんが)
なので、彼からアプローチしてくるということは、彼も相当覚悟を決めてるはずですよね。
だから、自分からいくのではなく、彼からのアクションを待ったほうがいいですかね?
そのほうが可能性は高くなります…よね。
(もちろん、大前提として彼が私のことをとても気に入ってくれてるなら、の話ですが)

ファンレターにアドレスなんて書かずに、彼からのアプローチを待ったほうがいいですか。それとも、自分から動かなかったら何も進展しないのだから、自分から行動するべき、ですか。

批判、中傷はお控え願います。マイナスなご意見は一切求めておりません。飽くまでもプラスなご意見を求めております
それでは、回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • アホ嫌い様へ
    すみません。返信を書いていたら字数制限のためはみだしてしまったので、新しくアホ嫌い様宛で質問で返事をしました。
    お手数ですが、わたしの質問を見て頂けますか。よろしくお願いします。

      補足日時:2018/03/17 14:04

A 回答 (5件)

すみません、質問履歴が閲覧不可になっていたのですが、もしかして新しく質問をされたのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ嫌い様へ
ライブ中私は最前列で他の芸人さんよりも、少し多めに彼を見てます。彼もなんとなく私の視線に気付いてると思います。
周りは年齢層が高めのお客さんばかりですので、なんとなく「この子がいつもファンレターくれる子…?なのかな?」と思ってくれてると思います。(あくまでもそのファンレターを彼が読んでいてくれたらの話ですが。)
なので、”うーん、もし未成年なら声とかもかけれないよな…”となるのが普通だと思います。だから、私が彼の好みであろうがなかろうが、アピールは中々できないですよね。

そして、アホ嫌い様が提案してくださった「偶然を装ってばったり会う」という方法も、確かに”彼と付き合う”という方法のうちの一つにあると思います。でも、あまりにも確率が低すぎると思います
「いつも来てくれるファンの子。そこから進展する」ということも可能性ゼロではないのではありませんか?というか、そちらのほうが可能性あるような気がするのですが。
アホ嫌い様がせっかくしてくださった現実的なご提案なのですが、どうしてもそちらのほうが可能性は低そう…と思ってしまいます。

確かに、古株のファンで認知も完全にしてもらってて、それでも相手からのアクションが一切ないのなら、可能性はゼロに等しいと思います。彼が本当に惚れているのであれば、どんなに草食系男子といってもなにかしらの行動は起こすはずですから。
でも、わたしはまだそこまで彼に認知してもらってないはずですので、”ファンから関係が進展する可能性”の方が、”偶然を装ってばったり会えてそこから恋に進展する可能性”よりも高いのではないでしょうか?


さて、書きたいことをつらつらとここまで書いてきましたが、アホ嫌い様の最後の”頑張ってほしいです”の一言にとても勇気がもらえたんです。
私が好きになったのは芸能人です。「夢見る夢子ちゃんだね〜笑」と軽く馬鹿にされ、あしらわれてもいいはずです。
でも、こんなに真剣に、長文で考えてくださって本当に嬉しかったです。やはり、誰にどんなことを言われようとも、(彼の迷惑にならない程度に)一途に彼と結ばれるのを願って行動していこう、と思えました。
あなたの回答にとても励まされました。何度も読み返しています。
これを読んで、またあなたの考えや意見がありましたらぜひ聞きたいです。
お時間があれば、また回答よろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/21 02:56

その彼との恋を実りあるものにしたいのであれば、客席に座るのはやめた方がいいです。



客と付き合うのは、2、3年目の若手ならまだしも、芸歴のある者は絶対にしません。

ファンレターにLINEのアドレス書いたところで、うまくいったとして通常1〜2回のセックスで終わりです。

「付き合って彼女になる」という高い目標を達成するには、超えなければいけないハードルがいくつかあります。

まず、ライブでは前の席に座らない。
そして、入り待ちや出待ちはしないことです。

通常、芸人は、ファンと、女を分けます。
ファンは、どこまでいってもファンです。
ファンとは絶対に何もありません。
厳密に言えば何も無い訳では無いですが、自分にやってくるファンが好みのタイプなら、もう手を出しているからです。

あなたが古株のファンで手を出されていないのであればもう女としての可能性はゼロです。

付き合う目標を達成するためには、あなたはまずファンというくくりから出るべきです。

突然、彼の前に姿を現さなくなりましょう。
その間に、数ヶ月〜1年ぐらいかけましょうか。見た目をアホほど美しく磨きましょう。デブならダイエットして、アホなら賢くなりましょう。芸人の彼女になるには、ある程度の見た目はもちろん、恐ろしいまでの根性と、深過ぎる愛情と、マザーテレサもびっくりの優しさが必要です。クズを受け止めて真人間として送り出してあげられる人間力も必要です。

ましてや彼は、人気者なのです。
ライバルだらけのはずです。
もちろんカキタレも沢山いるはずです。
かわいいカキタレだらけです。

あなたが勝つには、おそらく相当の努力が必要です。場合によっては整形してもいいぐらいのはずです。

そして、必ずあるので根気よく探してほしいのですが、彼に客としてではなく会うルートがありますので、そこにたどり着いてください。

例えば、芸能がらみのコネを持つ社長とかが連れてくるキャバ嬢とか、若手が先輩に仕込む女性なんかと仲良くなってください。

そこで、偶然を装って、ばったり出会うのです。その時に、もうお笑いのライブには行かなくなったと、昔のこととして話せば、可能性は30%ぐらいはあります。

それでも昔のファンだからという理由で彼はファン用の顔になるかもしれません。ニコニコしたらそれは営業用の顔です。

このように、芸人と付き合うためには、賢くてかわいい女が必死で何でもやる必要があります。どの芸能人もほぼ同じだと思います。

私は、お笑いがらみの世界の人です。
無謀な挑戦になるでしょうけど、それでもやるのであれば頑張ってほしいです。

芸人を手に入れる方法は
ちゃんと存在するので
ほんとに頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もの回答、まさか頂けるとは思ってませんでした。それにこんなに長文で…
とても嬉しいです。ありがとうございます。では、私の方からも返信させていただきます。

確かに、彼はもう芸歴がだいぶ長いです。彼は「女性苦手で女遊びをしない」で有名ですが、そんなことわからないですよね。悲しいですが、影では遊んでいるのかもしれません。

「芸人はファンと女をわける」確かにそういうきちんとされている方もいらっしゃると思います。
ですが、よく芸人さんに「ファンの子に手紙をもらってそこからやりとりが始まった」とか、「ファンの子と結婚した」なんていう報告を聞きます。
ファンの方に希望を持たせるための、メディアの書き方なのかもしれませんが、やはりどうしても希望を持ってしまいますよね。
私は彼のことを応援するファンでありながら、図々しいながらも彼女という存在にもなりたいと思っています。

そして、私が彼の出るライブに通いだしたのはここ最近です。2017年の12月に初めて行きました。
そこから大体月1ペースで通っております。質問にも書いたように次のライブで初入り待ち、出待ちをする予定です。
なので、全く彼は私のことを知らない状態ですので、(超厚かましいですが)例え私が好みのタイプだとしてもアピールしようにもできないのではないでしょうか。
しかも、彼は草食系男子なのです。奥手な方ですので、余計にできないと思います。
また、私は実を言うと18歳なのです。彼は32歳。14個の年の差です。
狩野英孝さんの謹慎事件がありましたよね。未成年に手を出して謹慎、という。
あの件があってから芸人さんの中で今まで以上に未成年に対してガードが堅くなってると思います。
なので、彼への最初のファンレターにきちんと自分の年齢を書きました。
そのファンレターはライブ前にスタッフさんに渡しているので彼に届いてるのか届いてないのか全くわかりませんが、読んでくれていたとしたら、ライブ中に私が18歳ということがわかると思います。

お礼日時:2018/03/17 13:58

たぶん


叶わないかな、、、

それは、全く相手のことを考えていないから。
恋愛はこちらの気持ちを押し付けることではないよ。
相手の気持ちに寄り添って手を差し伸べることです。

そこが、わからないうちは未来は見えないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いておきながら申し訳ないですが、私は私なりにとても彼のことを考えております。
恋愛はこちらの気持ちを押し付けることではない、とおっしゃりますが、
では片思いの人は一生片思いのままなのでしょうか?
どちらかの片思いが相手に伝わり身を結び、両思いになる
というのがこの世のほとんどの事例ではないのでしょうか。

まるで彼のことをなにも理解していない、考えていないなどと決めかかっていますが、そんなこと言われたくありません。本気で好きで悩んで考えて、迷惑にならないようにしているつもりです。
回答者様の回答には、少し納得がいきませんでした。

お礼日時:2018/03/17 00:59

最前列にいつもいる客には手を出しづらいよ。


好きでそういう関係を目指すなら、客席に座るのはアホの戦略と言わざるを得ません。

最前列にいつもいる客をかいたら、イタい奴と思われるからです。

明らかに、いつもいるファンとして認識されているので難しいです。
あきらめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、うっすら認識されているとは思います。
ですが、それがマイナスになるかプラスになるかは相手次第です。
誰になんと言われようと、この恋を諦めるつもりはありません。本気で好きなのです

最前列に座るのは私なりのアピールです。いつか必ず実らせます

お礼日時:2018/03/16 00:31

アドレスなんて書かずにLINEでしょ


最初からでいいよ。

それで連絡こなければ100回やってもダメだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から、ですか…!
早速の回答ありがとうございます。

そうですね、確かにLINEのほうがいいですよね。そうします!

でも、実は彼と私には14個もの年の差があるんです。(私は今18歳です。)
そして、彼は売れてた当時、ファンの方からアドレス等の書いた手紙をもらってもマネージャーさんに全て渡して、「個人情報なので処理してもらえますか」と言って
一切ファンの方には連絡しなかったそうなんです…

この2つが、連絡先を書くにあたって少し自信をなくしてしまう理由なのです…

お礼日時:2018/03/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています