電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某芸人さんのことを本当に好きになってしまいました。
その人は主に∞ホールでライブをやっていて、出待ちをしたりTwitterで普段の様子を見ているうちにどんどん惹かれていきました。差し入れを したら、Twitterに載っていて使ってくれていて感動しました。
今度、ファンレターを書こうと思っているのですが、LINEのIDなどを書いても大丈夫なのでしょうか?
返信が来た人や、ファンの子と実際に付き合った人とかはいるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芸人さんの中には、ファンの子に手を出して・・・などいろいろ噂はありますが、


中にはそのまま結婚された芸人さんもいらっしゃいますし、恋愛は自由だと思っています。
ファンレターをきっかけにお付き合いしだしたと話を聞くので
LINEのIDを書いても大丈夫だと思いますが、連絡をくれるかどうかはその芸人さん次第です。
連絡をくれなくなったからと言って芸人さんを嫌いになったり、
悪口を言うファンにだけはならないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ほとんどが合コンとか紹介なのかなと、諦めていましたがpikaさんのお陰で少し希望がでてきました!
嫌いになることは多分できないと思います大丈夫だと思います。
本当に回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/03/12 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています