アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしたら浮気?

A 回答 (10件)

心が寄り添ってたらアウト 


セフレよりたち悪い
    • good
    • 0

罪悪感が生まれた瞬間からですね。


隠したりすることは、後ろめたさを感じているということ。
また異性に対し心が浮ついていることに自覚した時です。
    • good
    • 0

気持ちが移ると浮気です。



肉体関係だけでは、浮気と言えないと思います。

でも、現実的には浮気と思われたら

浮気なんでしょうね。
    • good
    • 1

キスや乳もまれたら

    • good
    • 0

セックスしたら浮気



心を奪われたら本気
    • good
    • 0

rin17さんと同意件です!

    • good
    • 1

嘘ついたり隠してたら浮気でしょ

    • good
    • 1

人によって違うから何とも言えません。

    • good
    • 0

と、考える時点でアウトだと思いますけどねぇ…

「何をしたら浮気?」の回答画像2
    • good
    • 6

肉体関係ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!