電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で五反田駅の近くに、マックドナルドがないの?

A 回答 (3件)

人手不足だから

    • good
    • 0

五反田西口店がテナントビルの取り壊しでなくなってしまい、その後できていないのです。


首都圏の駅前マクドナルドって直営店じゃなくて古くからのフランチャイズが多く、2007年頃の経営方針転換でフランチャイズ契約を全国100店舗以上閉店したので、五反田の他には神田駅前もマックがないらしいです。
    • good
    • 1

昔はあったんだけどね。


五反田ならお客さん入りそうだけどね。
五反田のTOCまでいかないといけないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!