プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没、毎日鏡とにらめっこ
3ヶ月でこれです。
一年くらいしたらもう少し落ち着くのでしょうかね?
限界なので、クリニックで抜糸してもらうか迷ってます。
大手美容外科の一般的な埋没法です。
もう少し我慢した方がいいですか?

「埋没、毎日鏡とにらめっこ 3ヶ月でこれで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 共立美容外科です。
    やはり失敗ですよね‼

      補足日時:2018/03/19 09:50

A 回答 (2件)

私も埋没二重術をやっていますが、3ヶ月立つ頃には自然に馴染みました。


二重幅の欲張り過ぎか、もしかしたらですが失敗されていると思います。
    • good
    • 0

他の医院で診察してもらえば分かると思う


同じ医者に行ったところで、失敗は認めないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!