海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高校2年生です!
脈アリか脈ナシかの判断お願いします。

脈アリかもと思う点
・バレンタインのお返しが手作りのお菓子だった
・男友達に○○さんとLINE続いてると言ってたらしい
・寝てるとこ想像つくと言われた
・LINEが2ヶ月以上続いてる
・他の男の人をかっこいいと言うと悲しんだスタンプを送ってきた(そのスタンプなんなん?って聞いたら何となく笑と来た)
・LINEを1回やめたのにTwitterでQRコードを送って追加してほしい!と来た
・部活の夜練に誘ってくれる

脈ナシだと思う点
・恋愛の話になっても私の好きな人を聞いてこない
・LINEで疑問形がない(話題を出さない)
・LINEが3日くらいあくときもある

元が優しいので脈アリなのか分からないです!
皆さんどう思いますか??判断お願いします。

A 回答 (4件)

他の人かっこいいでスタンプ


で、脈あり
LINEが出来ない理由はあるだろうし、貴女の好きな人は怖くて聞けないのかも?
多分、大丈夫。
告白してくれたら良いのにね♡
貴女が、好きな人はいるのか聞いてみたら?誰?ってね。
    • good
    • 0

充分にあります。


好きな人が誰か気になると思ってますが勇気がある人以外恥ずかしくて聞けないと思います。

素敵な恋愛になりますように
    • good
    • 0

あり!!!!!!

    • good
    • 0

悪い感情は無いのだと思いますが、積極的に来るような気配も感じられませんね。


素敵な恋になるといいですね。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!