プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレアスカートを買おうと思っているのですが、黒と紺で迷っています。
どちらが合わせやすいですか?黒を夏に着たら暑そうですか?
スカートの長さはひざ上くらいです。

ちなみに、私は中学生で、背は低いです。普段は、落ち着いてるけど少しガーリーな感じの服を着ています。

A 回答 (5件)

紺色が合わせやすくて、一番無難だと思います!


背は高い方なんでしょうか!?
「フレアスカートを買おうと思っているのです」の回答画像5
    • good
    • 0

中学生だったら、今年は明るいお色


特に黄色とか水色がおすすめです。
ガーリーな感じだったら、黒でトップスに明るいお色でもいいですけどね。
ダークなガーリーな服って凄く可愛いです。
今年だったら黒字のドットがらも流行りでかわいいですよ!
    • good
    • 0

私も買うなら紺色です。

(´◡͐`)
    • good
    • 0

>黒を夏に着たら暑そうですか?


紺も黒も熱を吸収するのでは?

若いんですから黄色とか鶯色とかにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかにそうですよね。。。
私の持ってる服は全部、落ち着いた地味な色なんです(笑)
チェックのスカートとか多いんです(笑)

一緒に花柄のスカート買おうかな…。

お礼日時:2018/03/17 07:44

紺。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!