プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生男です。僕には、付き合って1ヶ月になる彼女がいます。彼女は、周りに暴言を吐いて、嘘をついたりして、揉めましたが、僕には、優しいし、顔も綺麗ですし、高校生なのに、胸も巨乳で、Fカップで、エロ可愛いです。
僕と彼女は、高校からの同級生で、元々仲が良くて、他の人と4人グループを作って、LINEのグループも作り、よく遊んだり、していましたが、高校2年生の文化祭から、彼女が周りに暴言を吐いたり、嘘をついたり、遊ぶ約束したのに彼氏を作り、彼氏と遊びに行ったりされる事が続いて、グループのメンバーとも揉めて、みんな気まずくなり、気がついたら、絶縁状態になり、全く喋らなくなりました。
しかし、年が明けて、彼女から、「元気?また、今年もよろしくね。何かあったら、連絡して。」と連絡が来て、最初は既読無視しましたが、やっぱり、ダメだと思い、2月になってから、連絡しました。彼女から返信が来て、「返信ありがとう。心配だったよ。話したい事があるから、会わない?」とLINEが来て、週末にイオンに行って、彼女の家に行きました。彼女の両親は、出張で誰もいませんでした。着いたら、彼女に「前にやった事は、全部反省してるし、彼氏とは、別れたし、好きじゃないけど、あなたに嫉妬されたくて、付き合ったし、私の初体験は、あなただし、本当は、拒否すれば良かったけど、セックスを強要されて、あなたとする時にリードする為にセックスをした。けど、それも反省してる。私は、あなたの事が好き。もう我慢できない。あなたは、どう?私を好きなら、抱いて。」と言われ、「僕も君が好きだ。」と言ったら、キスをされて、ズボンをさすられて、ギンギンになったペニスをしゃぶられて、気もち良すぎて、出して、興奮して、彼女の服も脱がせて、彼女を抱きました。もちろん、避妊です。彼女は、彼氏としましたが、初体験で、処女を奪ったのは、僕なので、すごい興奮しました。
その後から、彼女と一緒に帰るようになり、月に3回は、セックスをしてますが、ある日、彼女に、「気持ちよかったよ。」と言われた所を仲が良かったグループのメンバーに見られて、「なんで、あんな奴と付き合ってんのよ。あいつは、嘘つきだし、性格悪いし、ビッチでヤリマンだしエロくて、美人で、胸がでかいだけだろ。すぐに捨てられるし、体目当てだから、他に探せ。」と反対されました。これを彼女に話しました。彼女は、「何それ。私は、本当に好きな人としかセックスはしないって決めたし、あなたと高校卒業したら子供作って結婚するって決めたし、ビッチとかヤリマンとか言われたくない。」と泣いていました。その翌日に、学校で仲が良かったグループのメンバーに同じ事を言われ、喧嘩になってしまいました。それから、付き合ってる事とセックスをしてる事がバレて、周りに別れた方がいい、性病にかかったりする、ヤリマン、身体目当て、と言われます。僕は、彼女とは、別れません。皆さまは、彼女をヤリマンだとか身体目当てだと思いますか?これから、彼女と続ける為にするべき事を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

性欲が強いだけでヤリマンだと判断は出来ません。

が、冒頭の文章を読む限り、嘘つきは事実ですね。
反省してる、なんて言葉も嘘かもね。
嘘つきはすぐには直りませんから。

別れません
って決めてるならどうぞご自由に。
ただもし本当に捨てられたときに
あなたの為を思い忠告してくれたお友達にすがっても、きっと慰めてくれませんよ。
慰めてくれたとしても、心の中では
だから言っただろと思われて終わり。
自業自得だと切り捨てられますよ。
本当に別れず後悔せず続けていきたいなら
暴言、嘘などで人を傷つけてきた彼女を更生させないといけませんね。
    • 0

今のあなたと今後のあなたを心配してゆってくれている友達か、嘘ついて他の男に抱かれて泣きついてきた女。

どっちがあなたのためを思った行動をして、あなたの現在と将来を考えてくれていますか?
今の彼女さんがお嫁さんだったら…?よく考えましょう
    • 0