電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴォクシーかノアならどちら派ですか?

A 回答 (5件)

ヴォクシーに一票。



ノアはどっちかというと大衆車(社用車)ポイ。
    • good
    • 1

ノアです。



賛否両論あると思いますが、ネッツのエンブレムがねぇ。
知り合いで、ネッツをTOYOTAのエンブレムに替えてる人がいます。

必ず突っ込んであげます。
「VOXYなのに何故エンブレムがTOYOTAなの」
やはり、ドキッとするようです。
    • good
    • 2

俺のはランボクラカンだけど、ポルシェパナメーラがお薦め

    • good
    • 1

愛をはこぶね ・・・


やっぱ、ノアです。
    • good
    • 2

ノア

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!