プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇やー
とか
疲れたー
とか
LINEで送ってくる男性がいるのですが、
なんて返してあげたら良いのでしょうか?

あと、男性の方に質問です。
こういうLINEって好きな女性に送りますか?
それとも、友達としか見ていない女性に送りますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな男性です。付き合ってはいないです。
    おはようとかおやすみとか、普通のやり取りもしますし、お食事にも一緒に行くのですが、、
    上記のLINEにどんな返事を返せば期待に答えられるのかわからなくて悩んでいます。

      補足日時:2018/03/17 17:31

A 回答 (6件)

あまえん坊ですよ(笑)




優しくしてあげて下さいね
m(._.)m失礼します
    • good
    • 0

時間があれば、お相手して差しあげれば?きっと面白いですよ?

    • good
    • 0

本命の相手に送ると思いますよ。


僕も実際送ってました笑笑
励まして欲しい時とかによく送ってます笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気でました!
励まされました!
ありがとうございます^^
励ますような返事をするように心がけてみます

お礼日時:2018/03/24 23:52

よしよし、いい子いい子、


お給料分、しっかり働きましょうねー

・・・とか、少し雑にイジりながら
構ってあげてみてください笑
    • good
    • 1

構ってほしいのだと思います。


だから、構ってくれそうな人に送ってるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
脈無しか脈アリとかそういう話ではなく、、、構ってほしいのですね。
それに返信をするというより、何気ない会話を始めれば良いのでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 18:24

男性ですが、特に意味もなく送信しているだけでは無いでしょうか?


相手にするのがめんどうならスルーでいいんじゃないかな?
何か返事するなら何か適当にスタンプ押して返しとけば・・・

好きな女性に送るかですが、自分の場合だとそのような中身のない内容は送りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
めんどうとかではないですね。
どんな返事だと喜んでもらえるのかわからなくて。。

でも、おっしゃる通り、本命の子にこんなLINE送らないですよね(^^;

お礼日時:2018/03/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!