プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリニックに通って1年半になります。受付に美人さんの医療事務の女性がいます。チャキチャキした人です。今までは全くそんなことはなかったのですが、昨日行ったら、彼女からの視線をやたら感じました。きのせい?かとも思いましたが、瞬間的に見つめられている感じです。女性も男性も気になる人の事はついつい見てしまう、と聞いた事がありますが、これはひょっとして脈あり?今までは全くそんなことなかったので、変化に気付きました。
来週また行くので、その時の向こうの様子次第だとも思うけど、もし同じ様子なら、私はどうすれば、次に進めますか。見つめ返す?私もタイプの女性です。チャンスあるならモノにしたいですが、、40台男性です。相手は30台前半くらいだと思う。

A 回答 (5件)

何事も勇気を持って、トライあるのみ。

撃沈されてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

脈無しと思われますか?

お礼日時:2018/03/18 17:07

まだ脈ありではありません。


患者さんとして見ているだけです。何件か同質問を見ましたがプラスの意見しか耳を傾けない時点で、あなたが脈ありと強く信じている証拠です。そこを一度考え直し、冷静になることです。
    • good
    • 13

気のせいかもしれない視線で脈の有無の判断はどうかと思います。


まずはたわいもない会話から始めてみたらどうですか?
そこから話を広げて連絡先交換とか出来たら良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の受付の人もいるし、患者さんも多いので、話すのは無理です。目立ち過ぎます。1年半全く私も見なかったし、向こうも見なかったので、変化に気付きました。来週また行くので、もしまた視線を感じるようなら、見つめ返して微笑もうと思っています。

お礼日時:2018/03/18 05:41

多分脈ありですけど気を付けて そうやって弄ぶ小悪魔がいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小悪魔と言うには、向こうも年を取りすぎていると思います。適齢期の女性って感じです。私もタイプの女性なので、チャンスあるならモノにしたいですが、、まずは来週見つめ返すことかなぁ。見つめ返して来たら、脈あり確定なので、連絡先メモを診察券と渡すとか?他の受付も居ますし、患者さんも多いので、難しいのですが、、

お礼日時:2018/03/18 05:02

脈ありだと思います。


あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。 - 萩原朔太郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A