dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリニックの受付の医療事務の女性が気になります。
1年半位通っていますが、全く気にしていませんでした。
昨日行った際、彼女の視線をやたらに感じました。気のせ
い、かとも思いましたが
、確かに見られていたと思います。
私は40台、向こうは30台前半だと思います。
これって脈ありなのでしょうか?
1年半全く何も意識して無かったので、変化に気付きました。

A 回答 (5件)

意識しると目が合うだけで嬉しいですよね。


でも、デートの誘いや告白はまだやめた方がいいと思う。断られたら、次回が気まずいです。
    • good
    • 0

社交性持ち合わせてましたよね。


意識しちゃうと怖気づくのかな。
何でも脈アリや脈ナシ、恋愛対象か対象外と位置付けないと進めないのかしら。
面白みに欠けますね。
    • good
    • 1

しつこいね。


何度も同じ質問する時は興味があるんだよ。気付いたかな。
やっとだね!生身の女性に興味が芽生えたんだ。前進して良かったじゃない。褒めてあげるよ。
勇気出して"思うがままに行動"しましょうね。
当たって砕けろ。
    • good
    • 3

視線くらいで脈とは....


誰かに似ているとか、よく見ると気になるパーツ(顔)があるとか。
受付時に何か冗談のひとつでも言って反応を見ましょうか。
その時の彼女の反応を見て、またここで相談してくださいね。
    • good
    • 1

見られている理由が好意ばかりとは限りませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!