プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ20歳女になる者です。
彼女いない10歳上の人に恋してて、
20歳になったらご飯いこう約束してるんですけど、
そっからホテルに移動できると思いますか?
普通男が誘うのに女が誘うって立場逆ですが(笑)

A 回答 (7件)

まだ帰りたくないって言えばまず、移動出来ると思いますよ(*^^)v笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰りたくない=もう一件行きたいって捉えられますかね?(笑)

お礼日時:2018/03/18 23:43

相思相愛にあれば 何歳の彼氏だろうが男女の関係になります。

焦らず今を楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 23:44

帰りたくないって言えば、どこに行く?って多分なるでしょうから


そこで、2人っきりになれる所に行きたいって言えばよっぽど鈍感でなければ男性は察すると思いますよ(^^)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈍感ではなさそうなのでそうすれば察してくれそうです...!(笑)
けど1回の飲みくらいで引かれたりしないでしょうか?

お礼日時:2018/03/19 00:12

1回食事に行ったくらいで軽々しく体を許す女にはならない方がいいですよ。


『自分にもこういうことしてるって事は、他の男にもこういうことしてるって事だよなぁ』って思われて遊ばれるか引かれるか…、相手が大人であれば大人であるほどそういうことは真剣に考えると思います。
ちゃんと『彼女』になりたいなら、もったいぶるくらいが丁度いいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に好きな人なので...
でもだからこそ、ちゃんと考えなければいけないってことですよね。
引かれたり遊ばれるのは絶対嫌なので考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 00:11

どうでしょうね…



遊びじゃなく真面目にいきたいなら、すぐホテルはやめたほうがいいかなって思いますよ。

簡単にホテルにつれてく男性は、慣れてる感じするし
真面目に行くなら徐々に…がいいと思います。

けど、これって相手によるし一概には言えないんですよねぇ(;´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...。
ですよね。わかります(¥_¥)
本当に好きな人にしか体は許さないので...。
なかなか会えないので、せっかくのチャンスやしけど振り向いてもらいたいし。
どうするのがベストで付き合えるまで行けるのでしょうかね(°д° )?

お礼日時:2018/03/19 00:30

ん〜、それは正解がないだけに難しいですねぇ(;・∀・)



なかなか会えない、けど付き合いたいなら今回ホテルは無しかなぁと思いました。

他の方も仰ってますが、勿体ぶるのがいいのかな?
もうちょいで落とせそう…って思ってるとこで
今日は楽しかったです、また会えたら嬉しいなぁ〜って帰るとか。

そうしたらもしかしたらですけど、完全にいけそうだったのにあれ?ってなって追いかけたくなるかも…

けど、これも相手によるしに一概には言えないんですよね(T_T)
草食系なら、好き好きアピールしたほうが、安心して告白してくる…とか(;・∀・)?

ん〜、難しいですね(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に人によりますね(;^_^A
行けそうなところで、あえてご飯だけで終わらせた方がいいのかな...。
性欲はありまくりの人だと思うので全然普通にホテルには行ってくれそうですけど後々考えるとすごく悩みます(笑)

お礼日時:2018/03/19 00:51

それが分かれば、もうモテまくりでしょうね(;´∀`)



好きだからしたいって気持ちですかね?
私はそういうタイプなので、もしそうならすごく気持ちわかります。

一度一線超えてしまうと、取り返しつかなくなるかもしれないので今回だけは様子見でどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!