dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頚椎の歪みを直したら肌荒れなくなる事実わを世の中の人はなぜ知らないでしょうか?

A 回答 (3件)

なんで肌荒れしか治らないの?

    • good
    • 0

は?馬鹿じゃないの?と思われるだけです。

    • good
    • 0

そんなのあり得ない知ってるはずがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!