プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
女性の髪型で、ウェーブとストレート
どちらがお好みですか?
似合ってるならどちらでも。
は無しで。

A 回答 (3件)

ウェーブは嫌です


艶々のストレートがいいです
    • good
    • 0

うちの職場の女性のほとんどは、ストレートを後ろで束ねていて、仕事が終ると解いてふわっと広がる感じが可愛らしいと思っています。


仲間由紀恵みたいなのは嫌い。

ウェーブはないなぁ、古臭いです。
    • good
    • 0

日本人なら黒髪ストレート一択よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱストレートですか
王道ですね^ ^

お礼日時:2018/03/19 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!