プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とプールに行くことになったのですが、私は一重で、普段はアイプチを使っています。今自分が使っているやつだと取れそうなのですが、水に強いアイプチ、又はアイテープなどよければ教えてください(T_T)

A 回答 (4件)

夜にアイテープをして寝てみるのはどうですか?


あなたの瞼がよっぽど重くない限り、1日くらいもつと思いますよ。
    • good
    • 0

この商品はどうですか?

「友人とプールに行くことになったのですが、」の回答画像3
    • good
    • 0

セロテープが一番良いです。


メンディングテープは水に弱いです。
しかし、それよりも、水着で勝負、でしょう。
    • good
    • 0

んなものは、無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!