プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男性です。私は生まれつき女顔なのですが、女顔の人が女装したら男だってバレますか?

質問者からの補足コメント

  • ピンクのパンツ穿いてレースの靴とか履きたいです

      補足日時:2018/03/19 19:46
  • 自分は、性同一性障害でもありません

      補足日時:2018/03/19 19:47
  • 趣味でやりたいと思っているだけです

      補足日時:2018/03/19 19:47

A 回答 (2件)

余程でないと男性って分かります。

なんというか骨格の感じで分かるんですよね。
でも、好きで女装したいなら、バレても良いのでは?堂々とレディースファッションを楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり止めておきます。

お礼日時:2018/03/22 08:46

違う! そんなこと思う人はおかま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!