プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く帰りたがる彼女

明日彼女と二週間ぶりに会ってデートするんですが、昼飯食って
4時には帰りたいそうです。
いつもは夕飯も食って、夜まで一緒にいます。
何か用があるのかと思ったら、用があるわけでもないみたいです。

明日ちょっと聞いてみようと思いますが、
こういう場合、彼女は僕に冷めているんでしょうか?

A 回答 (8件)

冷めてたら会わないでしょう。


まぁそういう日もありますから気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 2

「4時には帰りたい」の時点で聞くもんでしょ



特に用はないのに日没前に帰るって明治大正か!
江戸か!
やることやれないだろ!!!

って聞いてみてください。
もしかしたら近親者の入院とか心配させたくない事があったかもですね
    • good
    • 7

だらだら一緒に居たくないのは確かかも。


でも理由は「冷めた」以外にも
・体調不良
・最近忙しくて家でゆっくり寝たい
・明日朝早い
等々色々あると思いますよ。
「冷めたのか?」と思うようなことがこれ以外にも何かあったんでしょうか?
    • good
    • 4

何か予定を立てて夜までなら分かるけど、何もなくダラダラ過ごすなら、今の時期、早く帰って休またいと思うのかも。

今、花粉や寒暖差で体調が崩れて疲れやすいですから。
    • good
    • 2

僕の個人的な話なんですが・・・



昼頃に会って、
夜まで一緒にいるっていうのは、
なんとなくダラダラした感じがして嫌です。

その相手が、仲のいい友達でも、
好きな人でもです。

ある程度、時間を絞って、
目的のことをいくつかして、
終わったら解散。っていう方が、
スッキリしていいんですよね。

彼女さんにも当てはまるのかは、
わかりませんが、
そういう人もいるって事で、
参考になれば幸いです。
    • good
    • 12

今日は会ってないんですよね。



今日別の人と会って疲れてれば、明日は早く帰りたいかも…。

ま、明日の彼女の態度がどうか、ですね。
    • good
    • 1

10代、20代なら早帰りは当たり前だと思います。



夜遊びして何処かに泊まりたがる女の方が引くね。
    • good
    • 1

女性に、月に一度来る、体調不良の日ではないでしょうか。


冷めているのではないと、思います。
早く帰りたい理由として、言いにくいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A