アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらがいいと思いますか?
また、このようなジーパンの種類は何ていいますか?

「どちらがいいと思いますか? また、このよ」の質問画像

A 回答 (3件)

ストレートのロールアップ?



私は左がいいでーす(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 14:38

ジーパンの種類はちょっと分からないけど、私は左の方がシンプルで良いかな、と思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 14:39

ストレート?


裾折り返し?

右に一票。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!