プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラの事で、

女性の方へ質問です、
下着は仕事で透けたりしないとか機能とかで購入してました最近知り合った彼氏に下着が地味、もっと派手がいいそうですやっぱりそうなんですか?。

私の下着選びは機能性と可愛いらしさです(。^。^。)
気軽にご意見お願いします。

仕事、機能、重視の下着です

「ブラの事で、 女性の方へ質問です、 下着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プロフィール写真の下着が頑張った下着です
    (‘0’)わぁー恥ずかしい❤️

      補足日時:2018/03/21 08:23

A 回答 (4件)

派手と言うより高価な下着はモビルスーツみたいで脱がせにくいし硬いから触りたくない。


スポーツ用位で丁度良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬い下着は苦手ですね私も(*^^*)、
柔らかい可愛いのがいいそれと機能

セクシーも頑張ろー

お礼日時:2018/03/21 09:34

お尻のほっぺが出るようなTバックとかもいいですよ


パンツルックでお尻のほっぺにラインが有れば〝おばさんかよ!〟って心で叫んでいる若者もいるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね同僚に下着ライン気をつけたほうがいいと言われました年齢が出るラインと二人で笑いました。

そうですねフリルがないTバッグいいですね、フリル付きはあるけど横のほうがフリルが目立ちます、

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 08:36

たいていの男は派手な下着が好きですよ。


下着に夢みてますからね。
あっちの時に興奮するからです。
普段用と勝負用で使い分けると良いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールの下着が勝負下着です(笑)
頑張ってみます

お礼日時:2018/03/21 08:25

プライベートの時は、もう少し可愛い?というか、少し派手でも大丈夫かと思います


白のブラウスなどを着ない限りは透けることもあまりないですし
白でも可愛いものはたくさん売ってますからね
彼氏さんがそういうなら、仕事用とプライベート用で分けるのもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、そうですね女性2年生なのでまじめがいいと思いこんでました。セクシーに挑戦ですありがとうございました❗

お礼日時:2018/03/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!