1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人にダメな所が分かると他の女性が寄ってこないぞ!って嬉しくなります。あとダメな所が愛おしいなぁと後から思えてくる時もある。どうでしょうか?
(ダメな所がある方が好きだと思う女性がいると厄介だけど)

A 回答 (4件)

あるあるです


まさに あばたもえくぼ 恋は盲目

他の人にはマイナスポイントだけど、自分にとってはそういう所も愛おしく思えるってことあります
私しか、彼の良さはわからない 私以上に彼を好きな人はいない

そういう自信と優越感


ライバル少なくていいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、あばたもえくぼです。ライバルいないといいです

お礼日時:2018/03/23 22:01

貴方にとっては「ダメな所」でも、ある人にとっては「魅力的な所」て、こと、結構ありますよね。


「あばたもエクボ」で、どう見ても変な所も、恋してしまえば「そこが良いんじゃないの」て事になります。
恋をしている状態=狐にだまされている状態 とも言いますから、せいぜいのろけて下さい。
今、貴方は最高に幸せな状態ですね。
一日でも長く続く事をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あばたもえくぼです。
がんばります

お礼日時:2018/03/23 22:06

僕のダメなところは変態なところです これがどうしても治りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと萌えです。変態とは何がどう変態なんですか

お礼日時:2018/03/21 21:23

そうゆう心理あるみたいですね。


森三中の旦那さんも同じ様なこと言ってました!(*^^*)
妻の可愛さを他の人が理解出来なくてよかった!僕だけのもの。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい話ですね。僕だけのもの!すごい。
良い話ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!