アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる星やつらのラムちゃんが普通の服を着ていたらあそこまで人気出てないですよね?

A 回答 (4件)

空中に浮いてなかったら、


普通に歩いてたらあそこまで人気出てないですよね?
    • good
    • 1

あの柄、ビキニ、だっちゃ、ダーリン、ストーカー紛いの縛り、キレたら電撃…


色んな意味でぶっ飛んだキャラ付して、当時は斬新。
今同じようなキャラ作っても、誰にも評価されないでしょう。ラムちゃんの二番煎じになってしまう。
実際、露出度高い服のキャラなんて腐るほど出てますけれど、どれも記憶にはっきり残る程インパクトありませんね。
    • good
    • 1

同意です。


ラムさんの普段着がアレだったからこそ制服姿もより一層の魅力となったのです。
    • good
    • 0

私も同感です、虎柄ブラジャーと虎柄パンツに束ねたロングヘア-キュートで良いキャラクターと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!