dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さん、(ブラ、キャミ、チューブ、ホルダーネック、水着)等薄着にまつわる赤っ恥、失敗談教えて下さい。お友達の事や聞いた事でもOKです。

A 回答 (3件)

No.1です。


>水着は悲しいかなサイズがそうそうありません・・・。昔無理して買ったことがあり、彼氏との約束だったのでプールでその水着を着ましたがカップに納まりきらず、恥ずかしい思いをした事があります。

この場なのでぶっちゃけますが購入時、試着もせずに店員さんの「この水着、形がすごくきれいなんですよー!」の言葉に勧められるがままワイヤー入りビキニを購入し、プールに実際行くまで試着せずだったのでカップの上?の方が胸のボリュームがある・・・。の勢いです。彼氏に出来る限り見られないようにと、それはもう必死に隠していました。今思うと凄まじく恥ずかしいですよね。。。

後は、レース地のブラをつける事が多く綿のシャツ、Tシャツやキャミなんかを着た時にブラの模様が明らかに出ていたことが3度ほど(^^;。最悪な事に自分では気づかず、指摘されたのは男の店長や年子の弟でした。。。仕事中で帰って着替えたくても家までは時間がかかる為抜け出すことはできず、時間をもらってダッシュで買いに行ったり、どれだけ暑くても根性でスーツを脱がずに、人前に出ることは極力避けて・・・という事がありました。接客業なのでとても恥ずかしかったです。。。それからというもの絶対にインナーは欠かせなくなりました。

>お友達ですが水着のブラ外れたんですか、紐で結ぶタイプ
でも水に入ってぬれるとほどけにくくなると聞いた事ありますが、あれはハズレかな?

紐で結ぶタイプだったみたいです。確かに濡れるとほどけにくくなるんですが、暴れている時(ゴムボートに乗っている人を次々に海に落とすゲーム?をしていたらしい)に誰かに謝って引っ張られてしまったそうです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいご苦労されてますね。
なみの努力じゃないですね、
詳しくお書き頂きありがとうございました。
確かに柄物は透けやすいので要注意ですね。
それから水着の紐引っ張られたらいくらほどけにくくても
ダメですね。お話によると水の中だったようで、見られる
確率は少ないと思いますが、つけ直すの難しそうですね。

お礼日時:2005/06/04 21:20

はい、チューブトップに関する失敗談あります。


忘れもしない去年の夏、学食のカウンターで並んでいた時。チューブトップがストンっと落ちてしまいました。前に並んでいた友達は、見ていなかったのか、見て見ぬフリをしてくれたのか、あえて何も言いませんでしたが、後ろに並んでいた見知らぬ人や、遠くからその列を眺めていた人は確実に見ていたと思います。
慌てて直しましたが、胸の小さい私が、チューブトップを切るのは危険だと悟った瞬間でした。

ずっと気になっていたのですが、今ここで笑い話に出来てすっきりしました。友達と直接にはこんな話、恥ずかしくて出来ないですもの。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございました。
チューブトップって見た目はピタッとしてるように見えますが、あるんですね、落ちる事って、もちろんブラはされてたと思いますが、恥ずかしかったと思います。
でも笑い話にするのがスッキリしますね。
また赤っ恥体験あればメール下さい(笑)

お礼日時:2005/06/03 18:00

こんにちは☆22歳♀です。


私の失敗談でよければ・・・。

・チューブトップ(ブラトップ)とノースリーブ・Vネックの前ジッパーがついたアンサンブルのトップスを一目惚れし、試着せずに購入しましたが実際着ると胸の谷間がハッキリと出てしまい着れたものじゃありませんでした・・・。
・夏に、白地のシフォンのアシメントリースカートを着用していた時の事です。下地がついていたので、そんなに透けたりはしないだろうと思い濃いピンクの下着を履いていましたがメチャメチャ透けていました。
出かける前に気づいたので良かったのですが、出かけていたらと思うと大恥でした。
・私は胸が大きい(F)せいでブラのストラップが外せたり付け替えできるものを探すのが困難で、キャミソールで上着を着る時はストラップがたいがいそのままなので、ふとした時に見えていたりしていた時などはやっぱり恥ずかしい思いをします。
タンクトップの時もそうですね。
・水着は悲しいかなサイズがそうそうありません・・・。昔無理して買ったことがあり、彼氏との約束だったのでプールでその水着を着ましたがカップに納まりきらず、恥ずかしい思いをした事があります。
・友達は海に入って大勢で暴れていた所、水着のブラが外れたと言っていました。

こんな所です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございました。
試着なしで買うのは怖いかも(笑)でもよく出かけられる前に気づかれましたね。よかったよかった(笑)
胸の大きい方はいろいろ苦労があるみたいですね。
大きいとブラのストラップなしでも安心かなと思ったりしますが、胸にまつわる赤っ恥もあれば教えて下さいませませ。水着ですがカップに胸が納まりきらず、恥ずかしい思いされたそうですが、さしさわりなければ、どうなったのでしょう?
お友達ですが水着のブラ外れたんですか、紐で結ぶタイプ
でも水に入ってぬれるとほどけにくくなると聞いた事ありますが、あれはハズレかな?

お礼日時:2005/06/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!