電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水着って高いですよね。

あんなに面積小さいのに。
去年と同じ水着を着ていたら何か言われますか?

A 回答 (3件)

安いのもありますけど?



去年、変に思われた人なら、今年も着てたら変に思われるでしょう


今年は買い換えますよ、腹出てきちゃってサイズが合わなくなってきたから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サイズが合わない・・・うーん、それもありました。

お礼日時:2014/04/19 02:42

毎年同じだとマンネリ化しませんか?



どやこや言われることはないけど、たまにはモデルチェンジもよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうなんですよ。マンネリ感ありますよね。

お礼日時:2014/04/19 02:43

買いません。

娘がくれるって言うけど、いらないってば。

水着のブランドショップのアウトレットでバイトしてます。

どうせ割引き効くなら高級食品扱いの店とか旅行代理店にしてくれてばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!