プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田駅で御堂筋線にのり、心斎橋で長堀鶴見緑地線に乗り換え松屋町駅までいくのですが、心斎橋での乗り換えに何分間くらいみとくとよいでしょうか?電車ナビでは5分で乗り換えになってますが、そんな数分で乗り換え出来ますか?

A 回答 (4件)

出来ます・・



早い時は3分で 次の電車が来ます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、同じホームではないですよね?階段を上ったり下りたりしませんか?

お礼日時:2018/03/21 22:31

それは、同じホームではないですよね?階段を上ったり下りたりしませんか」←反対側の車線だけの乗り換えだったと思うが?



20年前に 大阪に居たので 今は解からないし 記憶も定かでは無いが・・
    • good
    • 0

梅田駅で最後部の車両に乗って下さい。


心斎橋の構内図、頭に入れて措きましょう。長堀鶴見緑地線は御堂筋線の下を潜っているので、階段を下ります。
5分はゆとりある乗り替え時間です。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/statio …
    • good
    • 0

まぁ↓でもみてシミュレーションしてください。



https://mumin27.net/osaka/shinsaibashi-transfer

私は5分で行けましたが、あなたが大丈夫かどうかは誰にも答えられません。
初めてなら倍見ておけばいいんじゃないですか?頭を上げて案内表示を見てれば迷いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に5分内で移動できました。ありがとうございます。みなさまありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!