痔になりやすい生活習慣とは?

堺筋線の南森町1番出口で待ち合わせをしています。私の家から南森町までは谷町線で行くと乗り換えなく行くことができるのですが、谷町線の南森町駅と堺筋線の南森町駅は同じところにあるのでしょうか。
1番出口というのは、堺筋線でも谷町線でも共通なのでしょうか。それとも、堺筋線には堺筋線用の1番出口、谷町線には谷町線用の1番出口というものがあるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

上下になってます
詳しくは駅構内図を参照
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

• 3
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました。
とても助かりました。ありがとうございました。

線は違っても南森町1番出口は同じです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それがわかってよかったです。助かりました。