プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
女性の服装でフレアスカートとレース生地のタイトスカートではどちらが好きですか?
また、選んだ方のスカートで何色が好きですか?
どちらも黒タイツを履いて黒のヒール靴を履いているとします

A 回答 (5件)

タイト流行りだから


いいと思う!
でも可愛いと思われたいなら
可愛くフレアーにしましょう!
    • good
    • 0

フレアー


レースはくどい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レースではないタイトスカート
でもくどいですか?

お礼日時:2018/03/23 20:51

ミニ丈の短い、風に揺れて拡がるフレアースカートが大好きです。


色は紺色とか青とか水色、青緑色など寒色系。
「男性に質問です 女性の服装でフレアスカー」の回答画像3
    • good
    • 1

学生ならフレア、社会人の女であればタイト。

 季節に合った色と柄。春なら花柄?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生でタイトスカートは
変ですか?

お礼日時:2018/03/22 17:34

年齢にもよると思うけど。


中学生でタイトスカートはないと思うな。

「レース生地のタイトスカート」ってみたことがないのですが 向こうが透けて見えるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとう
ございます
私は現在大学生です
レースのタイトスカートという
のは生地はレースですが裏地が
ついているので透けてはいない
です

お礼日時:2018/03/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!