アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、曖昧な関係が続いてます。

私は、次大学4年生になります。
彼も4年になるので、いまちょうど就活で
バタバタしている時期です。

彼とはかれこれ半年くらい
曖昧な関係が続いてます。


元カノと別れてからずっとそんな感じで
就活始まるまでは週4.5くらいで
会ってる時もありました。

会うと毎回というわけでもないし
やるために会うという感じでもないです。


あたしの気持ちは知っていて
自分もダメだとわかってる、といっているのですが
俺は100でいきたいから中途半端な気持ちでは
付き合えない、
まだ完全に元カノを忘れられないから
と言われていて、付き合えません。


先日タロット占いで

焦る必要はない、
まだダラダラしてていいよ
彼はあなたのこと好きだから

と言われたのですが

そろそろ私も決着つけたくて。。


彼のいまの気持ちがわからないのです。


私と彼の共通の女友達が
今度全部話して聞くよ、と
言ってくれたのですが
その日が
私と彼が予定があり、
最寄りに帰ってくるのが23時くらいで
その後から飲み行くらしく
あたしは誘われていないのかなぁ
という感じで
でも2人で朝まで飲まれるのは
少し心配なところがあって。。
私も参加したいのですが
どのように言えばいいのかわかりません。

もし2人で、という約束なら
そこまで踏み込むのは
彼女じゃないからなぁ、と思ったり、、



ご意見お聞かせください!

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
次の恋を見つけるということも視野に入れてみましょう、新しい環境がまたあなたの世界を広げてくれると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

追いつつ、視野広げていこうと思います。

お礼日時:2018/03/24 03:48

男です。



付き合ってなくても基本ヤレルなら彼女にすることは無いと思いますよ。
と、思いますね同じ男として。
大体、元カノが忘れられないからという割にセックスはしてるわけで
元カノを想いながらあなたとセックスして愉しんでる。
矛盾してませんかね?(;^ω^)

も少し見極めたほうがいいよ?付き合う男選ぶの。
と、思います。
    • good
    • 0

>好きな人と、曖昧な関係が続いてます。


これを意識したのなら別れましょう
若いんだし、貴重な時間の無駄遣いです
    • good
    • 0

私も同じような状況でした。


で、どうしたかと言うと、何も言わず、理由も言わず、自分から距離をとりました。
そうしたら、相手から告白されましたよ。

彼女にしなくてもヤレてる関係を継続していると、恋愛対象から外れてしまい、男性側は性の対象としか見れなくなるようです。
その相手がいなくなったら、とか、どうもそう言う視点がなくなってしまうみたいなんですよね。
なので、あなたが距離を取る事で、あなたと関係を継続できなくなるかも、という状況下で、彼がどう思うか。
様子を見てはいかがですか?

セフレでもいいなら、このまま何もしない事をおすすめしますが。。。

お友達との飲み会にあなたが参加したら、本心を聞けない気がしますし。

あなたはもう、決着をつけたいのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見ること、とても勇気いりますよね。
でも何か動かないことには、
何もわからないし。

ちょっと距離置いて見る選択肢も
考えようと思います。

そうですよね、ホンネ聞けない気がします私も。
でも女の子一人暮らしで、
酔ってしまうとちょっと不安なところがあって( ; ; )

決着そろそろつけたいです。

お礼日時:2018/03/24 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!