アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味ないです
嫌いな国教えてください

A 回答 (16件中11~16件)

嘘の歴史を世界へバラ撒いて日本を貶めようとする半面、援助が欲しい時だけすり寄ってくる地理的に近い某国。

    • good
    • 4

でも、管理者さんが消去しないという事は、質問としてOKってことだよ。



まあ、個人的な意見であって、本当の意味でのアンケートなら答えなければいいわけじゃないかな。
個人的に、何を言っても、何をやっても人間的に通じない隣国。
と、大国、なんだけど、それの意味が全くはき違えた形で大国意識むき出しのこれまた隣国。
韓中ですかね。
    • good
    • 3

何かの調査?


あなただけの興味?
いずれにしてもここではマナー違反の質問だね。
    • good
    • 2

北方領土を返してくれないロシア

    • good
    • 4

こういったQ&Aサイトの 質問者の独断で 何でも決まる 質問者の頭の中だけの国

    • good
    • 1

この様な、質問はこのまない!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!