dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問は嫌だ!

私は教えてグーでどうしても嫌な質問があります。それは下記に書きます。 

みなさんはどんな質問がイヤですか?

○どうしても○○日で○キロ痩せたいです!

○どうしても背を伸ばしたいです!

いや、気持ちはわかるけど無理だろ。

○これって脈アリですか?

知らねえよ。

○津波、死ね死ねのたぐい

お前が死ねよ

○生きてて面白くありません。死んでいいですか

さっさと死ねよ

○自分磨きしたいです。痩せたいです。足細くしたいです。

部分痩せはできねえってあれほど言ってんだろが!自分磨きで自分の価値を高められると思ってるバカ女、内面を磨けよ!

○韓国イジリ、学会イジリ

つまんねえ釣りすんなよ!

○これ美味しそうですか?

別になんとも思わねえよ!

A 回答 (6件)

「ちんこがぁ!!」とか質問にすらなっていない変な投稿です。

    • good
    • 0

スルーすればいい気がする。


気にするからいけないのでは?
何回やなこと起こらねばいいがという感じです。
選ぶのは自由のはず。
    • good
    • 0

リアルガチでなんとか無双ですか



女子的には男の身長~センチは丁度いいですか

この夕食見てどう思いますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、見たくないですね。答えようもないし。

お礼日時:2021/12/31 13:06

回答No.1ですけど、お礼、ありがとうございます!



 この、お礼が”全く無い”質問。


あと、政治・経済・教育といったカテゴリーは、必ず、荒れますから、見ないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。カテにもよるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 17:41

あなたの質問がいやです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。失礼しました

お礼日時:2021/12/30 17:40

そうですねぇ・・・。



不快な質問は、

・右翼だの左翼だの、一体、何時代なんだ? と思わざるを得ない質問。

 通常は、こうなる↓

  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k …


 せめて、「垂直尾翼が壊れると、そんなに操縦不能なのですか?」くらいであって欲しい。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、右翼左翼の論争も不毛ですねえ。最初から人の意見を聞く気がない。聞く気がなきゃ論争なんてふっかけなけりゃいいのに。

お礼日時:2021/12/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!