電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう靴って夏履いてたらおかしいですか?

「こういう靴って夏履いてたらおかしいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

極端な話をすると、常夏のハワイでも毛皮のジャケットを売っていますし、


真冬のパリでTシャツの人もいます。

おかしいもなにも、自分が着たいもの、履きたいものを見に着けていいです。
ファッションを見せることでカネを稼いでいる人達、モデルとかファッションコーディネーター以外の人は、好きなものを着ていいです。

別に服着ることで他の人からお金をもらうわけじゃないし、あなたが何を着ていても誰の迷惑にもなりません。
    • good
    • 0

夏はおかしいですね。


振り向かれると思います。
今時期ギリギリです。
    • good
    • 0

真夏30℃超えの日に履いてたら暑そう…。

とは思いますが、本人が良いなら良いのでは?
    • good
    • 0

あなた次第では?



夏に冬服を着てても違反じゃ無い・・・

靴も同じ事・・

他人の目を気にするのなら 質問する必要も無く 履かなきゃイイだけ・・
    • good
    • 0

これっぽっちもおかしうありまへん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!