推しミネラルウォーターはありますか?

わたしは高校を卒業しました。
卒業式の日に高1の終わり頃から好きだった人に告白しました。ですが、告白といっても、LINEで「好きだった」のように過去形で言ってしまいました。タイミングもよくわからないままに、、笑

その人はほんとにいい人で、人間関係が苦手でよく揉める私を泣いているときは食べ物や飲み物をで元気出せよとか、LINEで慰めてくれたりと、3年間彼に慰められてやって来れた感じです。

わたしが過去形の告白をLINEで送るまえに「大学なっても絡みなくさんといてな」とか、「大学なったらまたあお!」といってくれました。
言ってくれるのはいいものの実際どこで会うとか明確に決まらないし、いまもラインは途絶えそうな感じで2日おきくらいに帰ってきます。

もう大学は別だし諦めるべきなんですかね、、
でもほんとにいい人で大好きなんです。
どくしたらいいですか、

A 回答 (3件)

もう既に好きだったと送ったのなら

「実はまだ君の事が好きなんだ・・・付き合ってください」まで言ったらいいのでは?

ただ付き合えるかどうかは言ってみないとわかりませんが、悩んでるぐらいなら言ってスッキリしたほうがいいと思います。
    • 0

春休み、花見に行こう。

ゴールデンウィーク映画。

夏休みは海。

秋はハイキング。

冬はスキー。

友達でも良いから誘っってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!、
ちょっと勇気出します、、笑

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

何度アプローチしても良いとは思いますが、相手の状況や気持ちも考慮することが大切だと思います。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0