dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モザイクをかけてもイケメンだとわかりますか?

「モザイクをかけてもイケメンだとわかります」の質問画像

A 回答 (7件)

顔の評価と好みは人それぞれです!

    • good
    • 0

ブサメンっぽい・・・・・・

    • good
    • 2

少なくとも、顔全体に目鼻立ちがイケメンと呼ばれるレベルとは大きく乖離してますね。



申し訳無い評価ですが。
    • good
    • 0

モザイクをかけなくてもイケメンとは言えないと思いますけど。

    • good
    • 1

是非


目を開けた状態の写真を
載せて下さい。

イケメンです。
    • good
    • 1

イケメンです!

    • good
    • 1

ごめんなさい、私にはわかりませんでした…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

∑(゚Д゚)

お礼日時:2018/03/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!