アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前後の男性で、EDや膣内射精障害の方はいらっしゃいますか?
以前スレを立てさせていただいた者ですが、その場合、彼女や奥様との営みはどのような関係になるのでしょう?
また、体の変化に伴う心の変化を教えてください。

いまお付き合いしている彼が、出会った頃から若しくは出会う前からその状態で、途中でダメになってしまいます。
私から努力をしようとすると嫌がります。
このままレスになっていくと思うと悲しいですし、彼もそれで良いのか疑問です。
自慰行為はあるようですが、握力が強すぎて普通の行為では感じないのではないかと思います。

ちなみに彼はプライドが高く、口数の少ない男性なので、話し合いができる感じではありません。

A 回答 (1件)

私はオーラルです。


疲れるしめんどくさいのが理由です。
中折れも挿入寝落ちも2発も気分次第です。
野外とか露出とか恥辱プレイが好きです。

ご自身だとエレクト出来るなら内面に潜むマニアックな性癖があるかもしれませんね
AVとかで好きなプレイを探ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も薄々、隠れた性癖があるんじゃないかと思っていました。
根は真面目で人目を気にする人なので、イメージは大切にしているようで、私にさえ裏の姿は見せないと思います。
オタクなところがあるので、多分ビンゴだと思います。
それを引き出せたら、きっと道が拓ける気がします。

お礼日時:2018/03/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!