dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にバレずにAmazonで買う手順を教えてください

A 回答 (4件)

クレジットカードで購入して、コンビニ受取にする。



ってか、未成年なら、保護者の同意がなければ購入は出来ませんけども。
Amazonの規約では、未成年は、保護者の同意があり利用出来るってものです。よって親に許可なりを求めて下さい。

16歳以上の女性なら、婚姻してください。男性なら、18歳以上となります。
そうすれば、保護者の同意は不要。
    • good
    • 1

1.ローソンで「おさいふPONTA」をつくる。


2.ローソンでおさいふPONTAに、決済額をチャージする。
3.ローソンなどのコンビニ受け取り払いで注文する。支払いは「おさいふPONTA」をJCBカードとして決済。
4.コンビニで商品を受け取る。
    • good
    • 0

コンビニ決済


ただ、全ての商品がコンビニ決済で買えるわけではない。
    • good
    • 0

普通にコンビニ決済で コンビニで受け取れば分かりませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!