dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって速く動かすよりもゆっくり動く方がエロくないですか?

A 回答 (3件)

ゆっくり動かすのは疲れるのよ はやく動かした方が勢いに乗ってやれるから楽です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどです。疲れそうですね。

お礼日時:2018/03/25 17:21

そうですね。

AVとかならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。めちゃ思います

お礼日時:2018/03/25 17:19

わかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/25 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています