dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、名古屋の高須クリニックに行き鼻の整形のカウンセリングにいって来ます。メールで予約し返信が返ってきたので確認してみると担当医師が森本医師とありました。こちらの先生は鼻の整形や知識が豊富なのでしょうか?高須クリニックといえば院長の高須医師が有名だと思いカウンセリングの担当医師を高須医師に変更してもらおうか迷っています。現在、北海道に住んでいて名古屋には時間・コスト的な面も含め行く機会が今ぐらいしかないので一番良い先生に診てもらいたいです。

何方か高須クリニックの森本医師に診てもらった方や詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も高須クリニックの森本先生で埋没をお願いしようかどうか迷っている者です。

初めは高須幹弥先生に施術してもらいたくてメールで問い合わせをしましたが、とても人気なので今からだと5月以降の予約になり、予約受付が4月1日からだと言われました。
先生が名古屋院にいる日は、火、金、土曜日のようです。
さらに、高須院長指名の場合は初回はカウンセリングのみで施術は後日とのことです。
以上のことから、なかなか時間の都合が取れないので高須院長は諦めようかな、と考えているところです。

腕前についてはすみませんが私も分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。