公式アカウントからの投稿が始まります

人生で初めて髪を染めるのですが、美容院と市販ではどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

美容院です。


セルフは、市販のカラー剤にはブリーチ効果もあるので
均一に濡れないと、ぶちになってしまいます。
髪塗る順番があってそれを間違えると染まるところ染まらないところが
出てきます。
    • good
    • 0

絶対 美容院が良いです♡ かつ 安い所は髪や皮膚にあまり良くないカラー剤を使ってるかもです(p_-)


少し高めでも 自分の 身体♡ を守ると思えば よろしいかと…(^^)v
    • good
    • 2

絶対美容院!


いろいろ相談にものってくれるしどういうケアがいいのかも教えてくれる
    • good
    • 1

もちろん美容院

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!