dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足って、黒のタイツの方が足が細く見えるのですが、足首が細く見えるから全体的に細く見えるのですか?

「この足って、黒のタイツの方が足が細く見え」の質問画像

A 回答 (7件)

脚が上から太腿からつま先まで黒で統一されているため細く長く見える。

    • good
    • 1

あと画像のは、加工無しの本人でしょうか?


足が長くて美脚o(・∀≦*)o☆。
    • good
    • 0

黒タイツはもう最高気温が22度も有り暑苦しいので、すっきりとした短めの紺ソか垂らしたルーズソックスが良いです!


凄い制服のチェックのスカート短くて可愛い(*゚▽゚*)♡
「この足って、黒のタイツの方が足が細く見え」の回答画像6
    • good
    • 0

黒は確かに細く見えますね。


全体的に引き締まります。

関係なくてごめんなさいね。
左が春らしくてカワイイです。
アニメに登場する
「桜の妖精」ですね。
(^-^)
    • good
    • 1

あ、すみませんわかってます


タイツ履いてたほうがいいです!
    • good
    • 0

タイツの方美脚だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人ですよ

お礼日時:2018/03/27 10:40

足首のこともありますが、白は膨張色なので太く見えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!