アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこがジャニーズ?

と思う人

草彅剛

相葉雅紀

村上信五

井ノ原快彦 彼が1番ジャニーズに見えない代表

元シブガキ隊の布川敏和

関ジャニの

丸山、横山 彼らはそこらへんの会社員に見える

ABCの塚田、彼はオネェっぽく見える

Hey!Say!JUMPの有岡大貴、
八乙女もオネェっぽく見える

ニュースの小山慶一郎 頭の良い会社員

思いませんか?

A 回答 (4件)

キャラクターが幅広く、ジャジーニーズの境界線がわからない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、確かにそうですね。

今はごちゃ混ぜみたいになってますよね。

お礼日時:2018/03/27 11:43

二宮が一番ジャニーズに見えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!

忘れてました!

そうそう、

二宮、ジャニーズにいる人間ではないよね。

私は2番目に見えないですね。

あ、また思い出した。

トキオの城島茂、

超キモいんだけど。

お礼日時:2018/03/27 21:50

たくさんの種類のジャニーズがいますからね。


嵐だと櫻井君、NEWSは小山君、加藤君が頭いい部類に入るし、オネェみたいなのもいれば、キスマイの宮田君みたいなヲタクジャニーズもいるし。
それぞれがグループで良いポジションなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね、悪く言えば
本の付録みたいな存在かもね。

でその付録はロクでもないものばかりなので捨てますね。

お礼日時:2018/03/28 11:15

その中だと、


草なぎ剛。
村上信五は、ジャニーズでなかったら、タダのオモンナイ関西人。
井ノ原は、
ジャニでなかったらビックダディー。
あとは、
分かんないので、
ザッと集めて、
幼稚園か託児所に見えたりもする。
保育士さんもタイヘンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園、ウケますね。

とても面倒みきれないないですね。

こんなわけのわからない連中。

お礼日時:2018/03/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!