アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが小顔に見えますか?
ご意見お願いします!
丸顔でぽっちゃりしてるのですが、ロングヘアからボブにしようと思っています!
どれかで迷ってますが、どれが小顔に見えますか?また、他にも小顔になる髪型はありますか?
よろしくお願いします(^^)

「どれが小顔に見えますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

上の左が一番小顔に見えます


可愛い髪型ですね
    • good
    • 1

向かって左下が小顔にみえます!


私が夏にショートボブにした時旦那が顔小さいって言ってましたよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!