プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の男性の方に質問です。

ちゅーが好きで、いっぱい「ちゅーしよ」って言ってくる年下の彼女のことどう思いますか?

A 回答 (5件)

居るのかな?そんな女の子....


そんな子と一緒になれたらもうメロメロ....
    • good
    • 0

うざい

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

愛が一杯
    • good
    • 0

わたしは年上の彼氏に言ってしまいますね。


酔うた勢いもありますけど、夜の営みの時も。ちゃんとそれに応えてくれるのでうざがってないと思います(*゚O゚*)))
    • good
    • 2

うちの年下嫁さんもキス魔で一日100回はしますよ・・・( ̄▽ ̄;)


たまに唇が擦れて痛くなります(笑)

ぜんぜんOKです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!