アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日仲の良い女友達に告白しました。その人とは話や趣味も合い、食事に行ったり遊んだりもしていました。(他の友達も含めて)
結果はNO。「このまま友達でいいかな?気まずくなるのはイヤだからね~」と言われました。
ですが、やっぱり諦めきれなくて頃合いを見て再告白しようか迷っています。
皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
少し余裕を持つことができれば、相手以外のことにも目を向けられるようになってゆとりが出てて来ると思いますよ。また違う見方や考え方、違う世界も吸収できるようになるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…告白するのは勝手だけど、気まずくなって友達としての関係も壊れるかもよ?


一度断られたのなら「男として」魅力が無いのだから諦めるべき。
一度NG喰らったのだからさ、二度目の告白をしても同じですよ。
    • good
    • 0

少し、様子見ては?せっかく、良い友人関係が出来てるのだから。

今は、異性としての意識がないのよ。
    • good
    • 1

彼女には、その気がないんでしょうね。

オンナからすると何度も告白してくると、うーん。って思っちゃうかも。せっかくいい感じな、仲なのだからその状態を保った方がベストかも知れませんね。
    • good
    • 0

とりあえずじかんをおかないと。


現在友達としてしか求められていないようだし、これからは男友達では一番を目指してみましょ。求めていない相手を求めるなら、まず自分が求められるように努力。
    • good
    • 0

貴方が再度チャレンジしようと思ってらっしゃるのなら止めません


皆さんに意見を聞かれる前に多分貴方様のお気持ちは決まっていると思いますからね
ただ、一度お返事をNOと貰っていますから次に良いお返事を貰えるとは
今の時点では考えられません、二度ショックを受けるかもって事を考えて
告白してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!